折詰のご注文

春の折詰その2(生モノ控えてローストビーフ ご飯は別容器) 6480円

3月いっぱい、折詰のご注文を沢山頂いており、ありがたい限りです。

春の折詰 5400円(税込)

 本日は、持ち帰りと言うことで、お造りをローストビーフに変更してお作りさせていただきました。生モノが少ない分、日和が暖かくなってきたこの陽気でも安心してお渡しできます。


 少し上乗せして頂いてるので、色々とおかずを詰め、ご飯は別容器にご用意させて頂いております。(5400円→6480円)

  

 本日、30個。そして、今週だけであと60個、そして来週も!と、

沢山の折詰のご予約を頂き、ホント感謝しかありません。


 ・送別会、集まれない代わりの「おもたせ」として。


 ・お忙しかったのがひと段落しそうなので、ねぎらいを込めて、豪華折詰でお疲れ様会。


 と、会合を控えていても、お持ち帰りが可能なので、皆様が喜ばれるご様子。なによりです^_^


 また、来月のご予約では、


 ・歓迎会や新役員などの顔合わせ後の手土産として


 ・会社の設立記念日に社員の皆様への特別の折詰


 ・花見が出来ないけれど、美味しいのが食べたい!というお客様


 ・法事で集まれないけれど、お参りが終わって親戚等にお配りして持ち帰って頂く折詰


 などなど。


 それぞれの理由あれど、「鈴おきさんの料理が食べたいとの声が多い」とおっしゃって下さるお客様が多く、本当に感謝としか言いようがありません。


 そして、ご来店予約のお客様もあるので、バタバタが少しずつ。


 とはいえ、料理を作るのは一人なので大変ですが、やれる限りご期待に応えられるよう、精一杯頑張ります!

 もちろん、ご注文等もお待ちしております^_^


 一方、初代はというと、5作目の面打ちと、次の謡そして庭にと、趣味に絶賛没頭中。笑

 大変すぎるほど、元気にしております。笑


 「盛り付ける時言ってくれやー。」仕事は、以上。笑


 ご来店のお客様も少しずつお越しいただいてきておりますし、白麗会も新しいお仲間にお越しいただける事にもなり、うちの春も少しずつかな!


 「前を向く」から「前に進む」気持ちで!気を引き締めて頑張ります!